07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

WEBマガジン発酵美食とコーセーの肌極

2013.05.24 (Fri)

ご報告
先月の取材記事がUPされてました~(≧∇≦)/

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

マルコメの運営webサイト「発酵美食」にて
~お米とキレイの関係~
http://marukome.co.jp/marukome_omiso/hakkoubishoku/20130522/2053/



さらに、
コーセー「肌極はだきわみ」のwebサイト「肌極大学」にて
上記のサイトが紹介されています♪
http://www.hadakiwami-univ.com/



*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*


今回は、
栄養士としてのお仕事で
「お米と健康キレイとの関係」についてでした
食の事お話しするの楽しかったです

何が嬉しかったかって。
自分の考えや経験してきたこと、
学んだ事や持っている知識をお話する事で、
誰かに喜んで貰えるんだなって

自分が公的なWEBサイトに紹介されているって。
う~ん。。。どおかなぁ~
なんだか不思議な感じです~。

私の私生活知っている方は、
??って部分もあると思うけど、
お仕事って事でスル~してねっ☆彡

今回は、お米(白米)とキレイについて
のお話依頼でしたので~^^!




ちなみに、この「肌極」
今も、化粧水と美容液使わせてもらっていますが、
私的には、お肌いい感じです~♡♡♡

サイト見たら、キャンペーンやっているみたいですので、
みなさん、お試しあれ~(*´∀`*)♡
リンクしておきますね~♪

■□肌極(はだきわみ)からのお知らせ□■
-------------------------------------------------
ご好評につき第2弾!
抽選で15,000名様に美容液と化粧液、3日分がもらえる
無料サンプルキャンペーン実施中☆

↓↓詳しくはコチラ♪↓↓
http://www.hadakiwami.com/campaign/index.html
12:53  |   …Avenir メディア掲載♪  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

雑誌 『JJ 11月号』 にアヴェニール札幌が載っています♪

2011.10.07 (Fri)

こんにちわ~。

ご報告です音譜

9月23日発売の『JJ 11月号』

欲しいのは「内面」も「外見」も磨かれた自分!!

という特集ページに

プリザーブドフラワー&パン教室 アヴェニール札幌

紹介されていますよ~チョキ

↓表紙はこれ。
札幌のプリザーブドフラワーブーケ教室 Avenir(アヴェニール)  花嫁's手作りウェディングを応援♪リングピロー.花冠.ギフト販売-JJ


↓中身はこれ。
札幌のプリザーブドフラワーブーケ教室 Avenir(アヴェニール)  花嫁's手作りウェディングを応援♪リングピロー.花冠.ギフト販売


教室にこんなパウチも届きましたドキドキ
photo:01




是非、本屋さんで発見してみてね音譜


ベルランキングに参加してみました。
気まぐれに、応援♪ ポチっとしてみて下さい音譜
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

手ごね パン教室
アヴェニール札幌
http://avenir.me


iPhoneからの投稿
13:30  |   …Avenir メディア掲載♪  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

8月号のホットペッパー見ましたか!?

2010.07.31 (Sat)

こんにちわ!

皆さん8月号のホットペッパーみました!?

実は!!

アヴェニールパン教室が載ってるんですよチョキ

「きっかけレッスンで、夏のプチ部活!!」特集

なんと!!

P.25 パン教室のイメージ写真に使われましたよクラッカー
全国版なので、埼玉東京のお友達も是非見てねニコニコ


すごいすごいよねドキドキ

ホットペッパーさん
こんな個人教室のアヴェニールを全国の紙面に使って下さるなんて音譜
感謝します

↓これ。これ目目
P1040075-1.jpg

生徒さんのSさん
ばっちりアップだね合格
素敵な笑顔だわ好


たくさん撮っていた中から、選ばれたお写真がこれになったのね!

私は、事前に使用写真のお知らせを受けなかったから、楽しみでした音譜


カメラマンさんが撮影に来たのは、
6月末の事。

通常のレッスンに撮影に来たので、
撮影を許可して下さったの生徒さん、ありがとうございましたドキドキ
P1030752-1.jpg

パン捏ねている時に、
「アイコンタクトしながら、微笑んで下さいドキドキ
の時は、笑ったよね~キャッ☆笑

P1030753-1.jpg

カメラマンさんは、やっぱりプロだ!
撮影の小物や、教室にあった、グリーンのガーランドまで使って、
美味しそうなパンの写真を撮ってました音譜
P1030756-1.jpg
この写真も使われてたねパー
P1030755-1.jpg

アヴェニールにとっては、
貴重なお写真ですねラブラブ

みなさんぜひ見てみてねドキドキ
8月号は、出たばかりですよぉパー


アヴェニール札幌


13:31  |   …Avenir メディア掲載♪  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Hanaテレビの取材♪♪♪

2009.12.04 (Fri)

本日アヴェニールにてhanaテレビの取材がありました

取材依頼のきっかけは...

浅子先生のブログをごらんください

http://avenir31.blog87.fc2.com/blog-entry-39.html

紹介して下さったのY下さん

本当にありがとうございました



今日は朝の10時から撮影開始との事で、生徒さんには9時スタートで授業に入ってもらい

成形から撮影開始とのこと・・・

最初はみんな緊張して顔がこわばってましたが(笑)

スタッフの方たちも和気あいあいとした方達だったおかげもあり、

楽しい撮影となりました




生徒さん達が授業で捏ねたパンとレポーターの方が作ったパンを

撮影中です

撮影B



レポーターの佐藤さんと浅子先生

佐藤さん、見ての通りとてもかわゆい女性でしたよ(←オッサン?!(笑)

B浅子


・・・もっともっと写真取っておけばよかったとあとから後悔・・・

・・・そうなんです使えそうな写真がコレくらいしかなかったんです



まぁそうは言っても来週すぐ放送になりますので


12月9日水曜日午後3時45分頃~ 
Hanaテレビにアヴェニールが紹介されます



オウチにいる方はモチロンのことお仕事の方や予定がある方は

朝、録画予約を忘れずにお出かけください

でわでわ
13:32  |   …Avenir メディア掲載♪  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
