07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

レッスン風景♪♪パン教室 アヴェニール札幌

2013.11.02 (Sat)

こんにちは~(#^.^#)


手作りパン教室 アヴェニール札幌の綾子です♪♪




皆さん、10月31日のハロウィンはどう過ごされましたか?


アヴェニールでは10月最後のレッスン日でした

30日、31日はハロウィン用?のために
『ハロウィンブレッド』を作る生徒さんがたくさんいましたよ

皆さん、あれこれ考えながら…
顔作りを楽しんでくれたご様子♪( ´θ`)ノ

いろんな顔☆が出来上がりました









可愛い出来上がり♪♪
食べるのがもったいなくなっちゃいます


ハロウィンなので、プレゼント用にする生徒さんが多かったみたい
喜んでもらえたかしら(≧∇≦)




早いもので、今日から11月のレッスンが始まりました

今月も美味しい~メニューを揃えて、
皆様のお越しをお待ちしてます


チーズケーキのレッスンもスタートしています*\(^o^)/*




初心者マーク今月の体験レッスン詳細 ⇒ こちらクリック
クローバー今月のレッスンメニューと日程 ⇒ こちらクリック

食パン手作りパン教室 アヴェニール札幌食パン
ホームページ → avenir.me
予約専用携帯 080-4041-3981
予約用メール avenir@softbank.ne.jp
Web予約受付可 ⇒ 申込フォームはこちらクリック
16:28  |  ■生徒さん’s焼いたパンです♪  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

レッスン風景♪♪パン教室 アヴェニール札幌

2013.10.28 (Mon)

こんにちは~( ´ ▽ ` )ノ


パン教室アヴェニール札幌の綾子です♪♪



先日、金曜日の朝レッスン風景☆


この時間の生徒さんはSさん親子




アヴェニールに毎月通ってくれているSさんが
お母様を連れて来てくれたんです


娘さんからアヴェニールの話を聞いて、
ずっと来てみたかったんですって~


なんと‼遠く北見から来てくれました



作業中は緊張しているお母様にSさんが、
さりげなくフォローしたり
発酵中は母娘でゆっくりお話したり
良い時間になったようです


「ずっと来たかったんです♪♪
本当に楽しかった~(≧∇≦)」
と、パン作りも楽しんで頂けました


「今度はお母さんも連れて来たい‼」
との事
Sさんのお母様のお母様☆
つまり、お祖母様☆

親子3代でパン作り♪♪
実現する日が楽しみです



焼き上がりは撮影&試食タイム



「美味しい~(((o(*゚▽゚*)o)))」
「また絶対来ます‼」
と満足してもらえて良かった~


親子でパン作り☆
オススメです



初心者マーク今月の体験レッスン詳細 ⇒ こちらクリック
クローバー今月のレッスンメニューと日程 ⇒ こちらクリック

食パン手作りパン教室 アヴェニール札幌食パン
ホームページ → avenir.me
予約専用携帯 080-4041-3981
予約用メール avenir@softbank.ne.jp
Web予約受付可 ⇒ 申込フォームはこちらクリック
02:00  |  ■生徒さん’s焼いたパンです♪  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

シフォンレッスン☆パン教室 アヴェニール札幌

2013.10.26 (Sat)

こんにちは~( ^ω^ )


パン教室 アヴェニール札幌の綾子です♪♪



9・10月限定の『シフォンケーキレッスン』
おかげさまで大好評

たくさんの生徒さんに受講して頂きました


『バナナシフォン』&『モカシフォン』
2種類ともレッスンに来てくれた生徒さんもいましたよ


最近のケーキレッスン↓









「フワツフワで美味しかったです♪♪」
とか…
「早速、家で作りました~♪( ´θ`)ノ」
とか…
「家族、友達にも大好評でした(≧∇≦)」
などなど…
嬉しい反応をたくさん頂きました


他にも
以前アヴェニールに通ってくれていて、
パンメニューはほとんど受講した生徒さんが
「新しいメニュー待ってました*\(^o^)/*」
と久しぶりに来てくれたり…


ケーキレッスン☆始めて良かったぁ~







10月も後、数日で終わりますが
最終日までシフォンレッスンのご予約をいただいています(((o(*゚▽゚*)o)))
受講してくれた皆さん♪♪
これから受講してくれる皆さん♪♪
本当にありがとうございます


最後まで皆さんに喜んでもらえるように頑張ります



11月からは新メニュー
『チーズケーキ』レッスンを始めます


皆さんのお越しをお待ちしております


☆綾子☆

初心者マーク今月の体験レッスン詳細 ⇒ こちらクリック
クローバー今月のレッスンメニューと日程 ⇒ こちらクリック

食パン手作りパン教室 アヴェニール札幌食パン
ホームページ → avenir.me
予約専用携帯 080-4041-3981
予約用メール avenir@softbank.ne.jp
Web予約受付可 ⇒ 申込フォームはこちらクリック
23:41  |  ■生徒さん’s焼いたパンです♪  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

レッスン風景♪♪パン教室 アヴェニール札幌

2013.10.26 (Sat)

こんにちは~o(^▽^)o


パン教室アヴェニール札幌の綾子です♪♪



昨日、木曜日の朝レッスン風景☆

この日は偶然ですが、3人とも同じ年
20代のキラキラ女子が集まりましたぁ




初めましての皆さんでしたが、
共通点があると親近感が湧きますよね

ひとしきり盛り上がった後は、
和やかな雰囲気になりましたよ



焼き上がりは恒例のおめかし写真









焼き上がったパンは旦那様やお友達の元へ届けられるんですって~


Sさんはお友達にプレゼントするために
カワイイ小袋を用意して大事に分けてましたよ


どれを誰にあげようかと考えてる時間も楽しいそう(((o(*゚▽゚*)o)))



手作りパンのプレゼント
喜ばない人はいないですよね


初心者マーク今月の体験レッスン詳細 ⇒ こちらクリック
クローバー今月のレッスンメニューと日程 ⇒ こちらクリック

食パン手作りパン教室 アヴェニール札幌食パン
ホームページ → avenir.me
予約専用携帯 080-4041-3981
予約用メール avenir@softbank.ne.jp
Web予約受付可 ⇒ 申込フォームはこちらクリック
07:49  |  ■生徒さん’s焼いたパンです♪  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

レッスン風景♪♪パン教室 アヴェニール札幌

2013.10.25 (Fri)

こんにちは~( ´ ▽ ` )ノ


先日、水曜日の朝レッスン風景です♪♪



ステキな女性達に囲まれて
ハーレム状態のSさん(笑)↓




何度か同じ時間のレッスンで一緒になり、
仲良くなった皆さん♪♪
この日は一緒に予約を入れて来て下さいました


次回も同じ日にレッスン予約☆
すっかり水曜チームが出来上がったみたいです


焼き上がりの感動や食べた時の美味しさ
分かち合える仲間が増えると楽しみも倍増しますよね


おめかし写真もしっかりと↓




出来上がったパン達は
奥様や旦那様、お母様が楽しみにして待ってるんですって~


「前回のレッスンで作ったパンも好評でした(#^.^#)」
「知人のお店に持って行ったら☆取り合いになりました(笑)」
と、嬉しい報告も頂きましたよ



自分も周りの人も笑顔になるパン作り
ステキな趣味だと思います




初心者マーク今月の体験レッスン詳細 ⇒ こちらクリック
クローバー今月のレッスンメニューと日程 ⇒ こちらクリック

食パン手作りパン教室 アヴェニール札幌食パン
ホームページ → avenir.me
予約専用携帯 080-4041-3981
予約用メール avenir@softbank.ne.jp
Web予約受付可 ⇒ 申込フォームはこちらクリック
03:42  |  ■生徒さん’s焼いたパンです♪  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT
