02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

4月のレッスン開講一部変更のお知らせ

2010.03.29 (Mon)


 開講時間一部変更のお知らせ 

 白神こだま酵母の開講時間について。
   白神こだま酵母のレッスンも大変人気の為、開講日時を増やすことにしました
   皆さんのおかげ様で、発酵器も2台に増え、基本と白神の同時レッスンが出来るようになりました

   ということで、

  <白神こだま酵母メニュー開講時間>
   平日:14:00~ 18:00~or18:30~
   土日:10:00~ 15:00~

  となります

 開講時間について。
  2種連続レッスンご希望の生徒様がと~~っても多くいらっしゃるので
  ちょっと、時間と受講内容を変えてみました

   【 平日 】
    10:00~ 基本メニュー1種
    12:00~ 基本メニュー1種
    14:00~ 「白神 + 基本」or 「基本+基本」 2種連続レッスン可

    18:00~ 「白神 + 基本」or 「基本+基本」 2種連続レッスン可
    18:30~ 「白神 + 基本」or 「基本+基本」 2種連続レッスン可
    19:00~ 基本メニュー1種
    19:30~ 基本メニュー1種
    20:00~ 基本メニュー1種
 
   【 土日 】
    10:00~ 「白神 + 基本」or 「基本+基本」 2種連続レッスン可
    13:00~ 基本メニュー1種
    15:00~ 「白神 + 基本」or 「基本+基本」 2種連続レッスン可


 こうすることで、
  生徒さんの受講時間短縮となり、ご家庭でも2種連続作成のお勉強にもなるかな
  また、土日レッスン希望の生徒さんも多いので、予約が取りやすくなると思います

  なので、日によって、スタート時間が変わりますから、お間違えのないように
  よ~く確認してくださいね


チョコチョコと、いろいろ変わっていますが
これからも皆さんが通いやすいように改善していきたいと思います

わからないことがあったら、お教室で聞いて下さいね

パン教室 アヴェニール 札幌

あさこ
12:30  |  ■ お知らせ~♪  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT
