10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

授業中^^♪

2010.11.24 (Wed)

のりこですこんにちは

今日はメチャ寒いですがみなさんお元気ですか

週末あたりから雪になるような予報ですよね~~

これから年末にむけていろいろと忙しくなってきますから体調管理だけはしっかりしたいものです



さてさて只今わたくしは授業中です

今日は授業のスケジュールがゆったりしていたので授業前から生地を仕込んでパンを焼いちゃいました


さつま芋と発酵種がたくさんあったので、コルプ型を使ってハードなおさつパンです

コルプ
P1040932.jpg


生地は3月の白神パンオフィグの生地で

甘めに仕上げたさつま芋とハードな生地のカリカリ、そして黒ゴマの香ばしさがたまらんですよ~



でわでわみなさんとまた授業でお会い出来る事を楽しみにしてま~す

15:30  |  … 講師’s日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT
