12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

今日のパンレッスン♪

2011.01.14 (Fri)

こんにちわ~

あさこです

今日は、2時のレッスンがないので~ブログを書いてみます!!

今日の午前中~
「白神こだま酵母デニッシュ」のレッスンでしたよ


↓↓↓見て見て~ 
↓↓↓生徒さんが焼いたデニッシュです
P1050261.jpg

と~ってもと~ってもキレイなパリパリのデニッシュ生地が焼き上がりました

P1050053.jpg
2次発酵後の焼きに入れる前ですよ~

焼き上がり~
P1050263.jpg
写真で伝わりますかね~
この上がった層

我々。生徒さんと。

い~ね~い”~ね~ぇとテンション上がり

もはや、
「層マニアです」 笑!
P1050262.jpg

10月~通われている山○さんは、
デニッシュ生地も白神こだま酵母も初チャレンジ
で、
この仕上がり

「初めてなのにこんなに上手に出来て~
こういうパン、自分で出来るなんて、思ってもいなかった~すごく嬉しいっ
って感激されていましたよ~
P1050264.jpg


続きまして、

今月の体験メニューにもなっている
「ゴボウ・マヨ・ステッィク」

こんなに た~~~~っぷり の きんぴらごぼう が入っちゃいます
P1050049-1

かなり、ボリューミ~

P1050255-1
ごま油と白ごまの香がなんとも香ばしくて たまりません

教えている、あさこ自身は、もう、食べたい~モードになります!! が我慢


出来ました~
P1050258.jpg


to
いう感じでレッスンが終了しました

お疲れさまでしたぁ

ご主人と息子さんとで奥様の手作りパンを楽しめるのってステキですね


そして、
○菜ちゃんも
土日のデートに ダーリンと
上手に成形出来たパン達 大事そうに袋に入れてたね
「美味しいっって」 笑顔で食べてくれるといいねぇ~

愛らしいですね~


また~

16:43  |  ■生徒さん’s焼いたパンです♪  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT
