02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

生徒様に報告。

2011.03.16 (Wed)

こんにちはのりこです

今日は生徒様に報告があり、久々にブログに登場しました

実は私、4月一杯をもちまして教室の授業からは引退することになりました


ご存知の生徒様もいらっしゃるかとは思いますが、

2月の末から急なお休みを頂いておりました。

実は両親が相次いで入院となり、私には乳飲み子もいますので、

仕事をこなす事が出来なくなってしまったのです

やっと先日両親とも退院しましたが、まだ日常生活のお世話をしている状態であります




今まで、育児をしながらレシピを作ったり、授業にでかけたりと、

私が仕事と家庭の両立が出来たのは両親をはじめ、

家族のサポートがあったからやってこれた事だったんだな~と

つくづく実感している毎日であります

そこで、これからは今まで私をサポートしてくれた家族を

今度は私がしっかりサポートしていきたいと考え、今回の選択をさせてもらいました


突然のこんな報告お許し下さいね

「じゃあこれから月・水・土曜どうすんだよ~~

・・・と思われた生徒様もいるかと思いますが、そこはご安心下さい

浅子先生やさとみ先生がしっかり皆様に楽しい授業をお届けしてくれます

浅子先生さとみ先生いつも感謝です

あとはいつデビューになるかはまだ未定ですが、ニューフェイスを育成中

というわけで5月は講師育成教育のためにアヴェニールには現れますので

皆様どうぞよろしく御願いいたします


もっともっとたくさん書きたい事はあるのですが、

今、海の向こうでは被災者の方達が大変つらい思いをされていらっしゃいます

パソコンも長く使うと電力がかかりますよね

節電・節水など・・・私達も出来ることからしっかりと

今回の災害を受け止めて、

被災者の方達お応援していきましょうね


最後に

アヴェニール、やめるわけではないので、そこはよろしく御願いします

ぴょこっと授業に現れたりすることもあるかもしれませんから

そのときはどうぞよろしく御願いしますね



それでは今日はこの辺で失礼いたします
 

また皆さんとお会いできる日を心から楽しみに日々を過ごしているのりこでした
08:38  |  … 講師’s日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT
