03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

もっちりベーグル&ドーナツ

2011.04.30 (Sat)

こんにちは

4月のメニューだったドーナツ

生徒さんが「おいしいドーナツとベーグルのお店があるんですよ~」と教えて下さったので

早速行ってきました

kenon
札幌市北区新琴似5条12丁目5-17
TEL:011-763-5646
営業時間:10:00~18:00
定休日:日曜日その他不定休あり



住宅街にあってちょっとわかりにくいですが

コンクリートの壁にコニファーのグリーンが映えるとってもおしゃれな外観の建物でしたよ

私が買ったのは


         白玉っ茶ドーナツ
P1010671.jpg 

   pommeシナモン&さつま芋きなこドーナツ
P1010672.jpg

   チーズボロネーゼ&ハーブソーセージ
P1010673.jpg

   いちじくとカシューナッツ&くるみカレンツ
P1010674.jpg

ドーナツもベーグルも道産小麦を使っているそうです

ドーナツは持つとけっこうずっしりとした感じで、食感はもっちり

今までにない新食感でした

ベーグルはソーセージがまるごと1本入っていたり

ミートソースやグラタンが入ったものまでありましたよ

ブルーベリーやオレンジクリーム…その他まだまだたっくさんの種類があったので

絶対にまた行きたいと思いました

お土産にも喜ばれそう おすすめのお店です


さとみ
10:14  |  … 講師’s日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT
