09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

生徒さんとご飯会します♪

2011.10.12 (Wed)

こんにちは~

お知らせです。

生徒さんみなさんとご飯会をしようと思います

どんな感じかというと・・・。
前回の様子こちら⇒クリックしてみて見て下さい。

お店ではなくて、

『自宅カフェ’ホームパーティー』です。

人数はいっぱい入れないけど、
ゆっくり、出来るから 

お料理は、全て常ちゃん作です。
何食べても美味しいです

10月22日(土)18:30~
 


生徒さん同士の交流の場として
女子会をしていこうと思っています。

過去アヴェニールに来た事がある方、
主にパンの生徒さんです。

女子会と言いましても・・・。
大人な20代~60代と幅広くOKですけどね

飲食代として
お酒飲む方   3500円
お酒飲まない方 2500円
頂いております。

お料理は、
前菜から~デザートまでの10品程度。
コースみたいに、順に出てきます。

お飲み物は、
ソフトドリンク、カクテル、ワイン、シャンパン、ビール飲み放題。

場所は、
教室より、南へ1条。徒歩2・3分の場所です。

人数は、
20名まで。先着。

参加希望の方は、
メール下さい。 ⇒ avenir@softbank.ne.jp まで。

メールには、
お名前
お酒飲むか否か。
どんなお酒良く飲むか。
書いて下さいね

お時間に間に合わず、送れて参加もOK!
その場合は、事前にお伝え下さい。
お料理とっておきますね

あとは、場所の住所等詳細は、近くなったらメールしますね

お料理は、今回は、
ハロウィン前なので、カボチャ料理が出てきます!
後は、お楽しみ

今の所10名程度です。


次回は、12月の予定です

忘年会!?クリスマス!?という所ですかね


それでは、ご連絡お待ちしております

あさこより
22:49  |   ●Avenir Cafe  ごはん会  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT
