12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

新年会♪ & お雛祭り会♪ のお知らせ

2012.01.10 (Tue)

皆さま。
今年も宜しくお願い致します


今日は、
『新年会とひな祭り会』のご案内です

生徒さんとの会話で、
ご飯行きましょ~よ~のお誘いから始まり、
じゃあ、みんな誘って、新年会ってことにしよう

となりました 
お時間が合う方は、是非~

新年会

日時:1月17日(火)19時~

会費:3500円

場所:YOSHIMI HONTEN(よしみ 本店)
   南5条西3丁目 北専プラザ佐野ビル1F
   TEL 011-511-7259

アクセス
   南北線すすきの駅3番出口徒歩2分
   東豊線豊水すすきの4番出口徒歩3分

参加希望は・・・。

   遅れて参加も大丈夫
   時間制限がないので~。
   しかし、平日なので、終電には解散しますよ

   1月15日迄にあさこ宛にご連絡くださいね~
   遅れて参加の方は、その旨も連絡下さい。
    avenir@softbank.ne.jp
    


ひな祭り会

日時:3月2日(金)18:30~

会費:3500円(アルコールの人)
   2500円(ソフトドリンクの人)

メニュー:ひな祭りをテーマに可愛く美味しい10品程度

場所:アヴェニール キッチンスタジオ
   (↑って名前にしておきます

   二条市場東側
   パン教室より徒歩2分

人数:限定16名まで先着順です。


参加希望は・・・。

   遅れて参加も大丈夫
   時間制限がないので~。
   しかし、平日なので、終電には解散しますよ

   2月末迄にあさこ宛にご連絡くださいね~
   遅れて参加の方は、その旨も連絡下さい。
    avenir@softbank.ne.jp

   参加者へ、詳細場所と入り方のメールを前日にしますね!   



では~
今年もレッスンに楽しい仲間との時間を


ご飯会の趣旨は、

もちろん交流

同じパンが好きという共通のお友達が増えると楽しいかな

そんな場を提供出来たらいいなと思います。

そ~言う事も、習い事の楽しみの一つだと思うの

16:19  |   ●Avenir Cafe  ごはん会  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
