fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

お待たせいたしました

2009.09.22 (Tue)

ご無沙汰しております横井です

早いものでもう9月も後半

お休みを頂いてすぐの時期は「もうつわり終るかも

・・・なんて余裕をかましていたのですが中旬になってから急に起きてられないほどの

体調に豹変してしまい、「10月からど~しよ~

と心身共にブルーになっておりましたが、3日前の朝、ケロッと調子がよくなりまして

昨日から精力的にレシピ作りに精をだしてました

「12月のパン早く知りた~い」 「本当に横井は復活すんのか?

・・・などと心配していた会員様ホントにお待たせして

申し訳ありませんでした

12月のメニューもやっとレシピが仕上がりました

お待たせした分、内容も豪華になってると自負してますので(笑)

ご期待ください

ちなみにわたくしの復帰は10月7日(水)からの予定とさせていただきます

今後も楽しく解りやすい授業をモットーにがんばりますのでよろしくお願いしますね

でわでわ12月のメニューは今日明日中にはアップしますので

もうしばしお待ちください
スポンサーサイト



18:55  |  ■ お知らせ~♪  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://avenir15.blog10.fc2.com/tb.php/42-b2b79fa4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |